高齢者施設で働くということ

仕事のことをメインに、日常生活でおやおや?と思ったことや、どうでもよいことなど、約1億2600人のうちの一人のつぶやき。

リンパリンパ


疲れが取れず、体重が120キロあるんじゃないかと思うほどだ。
先日、自分の体に労り(いたわり)、労い(ねぎらい)のつもりで、リンパオイルマッサージを受けてきた。
90分11,000円、出血鼻血大サービスである。

オイルマッサージは、たま~にリゾート地で受けるぐらいだ。
なにぶん高価ゆえ、若干の罪悪感を感じていたが、今回ばかりは違った。
胸を張って堂々と受けてきた。あはは

至福の時を過ごし、体が軽くなったように感じたのもつかの間、再び体重120キロが襲ってくる。

あいや~、またマッサージか?