高齢者施設で働くということ

仕事のことをメインに、日常生活でおやおや?と思ったことや、どうでもよいことなど、約1億2600人のうちの一人のつぶやき。

ヤバイが本当にヤバイになった


このまま仕事を続けたら私がダメになるぞ、ヤバイぞ、と感じたので退職した。

バイことになるぞと思っていたら、本当にヤバいことになった。
つい最近、病気になってしまい、開業医での通院がスタートした。定期的に通院が必要で、長丁場になるという。退職して良かったと思った。

ところが、ヤバイことは更に上をいっていた。その病気の原因が判明し、病院への紹介状が渡された。そういえば、この病院、医師の勝利が見込めない患者はお手上げするって噂だったな。私の家族もこの病院で告知を受けて、検査の結果お手上げで、結局大学病院を紹介されたしな。はぁ、私も同じか・・・・なんて、まだ結果も出ていないうちから凹んでいる。

ということで、このブログを今月いっぱいで終わりにするか、あるいはどうでも良い日々のことを綴っていくか迷い中である。