高齢者施設で働くということ

仕事のことをメインに、日常生活でおやおや?と思ったことや、どうでもよいことなど、約1億2600人のうちの一人のつぶやき。

トイレの芳香剤を飲んだような


仕事中、私の汗は止まることを知らない。
拭く余裕がないので放置している。
すると、汗の塩分で顔がピリピリチクチクする。
爪で顔の皮膚をなぞったら塩が採れそうだ。あはは

当然、喉が渇く。
それに対し、仕事中に水分を摂取できる回数は少ない。
なので1回の摂取量が多くなる。(これは人間の体にとって悪い水分摂取例)

仕事帰りは500mlのペットボトル飲料をガブ飲みだ。やれやれ


先日、炭酸飲料が飲みたくて、近くの商店(コンビニではない)で買ってみた。

f:id:are_kore_urusai_ne:20160721201308j:plain


あひゃひゃ~、大失敗!
トイレの芳香剤を飲んでいる気分になって、半分も飲めなかったぞい。泣

好きな人には好きな味なんだろうな、きっと。